『季刊 枯片吟』公式ブログ ~先天的失言者~

文学フリマに出展している『季刊 枯片吟』のブログになります。

その行動が

    おかしいなと気がつき始めたのは、昨日ちょうど頭痛がひどくなり始めたころと同じタイミングで、やはり私は直感が働きすぎたのだと思い、それ以上その事に関わらないようにしていて、関われば関わるほど、気にすれば気にするほど負けだなと思い始め、それで少し頭痛も良くなってきたので、早めに仕事を切り上げて帰ろうとしてエレベーターに乗るとまた、その閉塞的で無機質でわざとらしい明かりの空間の中でまた再発し始めて、どうすればこの頭痛は治まるのであろうかとネットをいくつか検索してみるも、そのことが余計に電波として頭に突き刺さって来るようで、私はそれ以上考えることをやめた。